ブランドコピー代引き国内発送

スーパーコピーブランド時計コピー(N級品)商品や情報が満載しています.実物商品、外観、機能は本当の時計と同じに、正規と比べて、品質が無差別です.送料、ラッピング、サイズ調整等無料!

オリス クマペイントウォッチ

マイクロペイントパターンを施した新しいモディファイドウォッチは、38mm ダイバーズ 65 ダイバーズウォッチを主役に選びました。 ベゼルはステンレススチール製です。 こ修正された時計ブランドは、オリスコピー 代引きによってリリースされたダイバーズ65コットンキャンディステンレススチールバージョンを使用しており、内側にも「Azure」色があると推測するが合理的です。 ブルー文字盤スタイル。こ時計仕様には、100 メートル耐水性、セリタ SW200-1 から改良された 733 ムーブメント、テンプ振動周波数 4Hz、パワーリザーブがわずか 38 時間と比較的小さいことが含まれます。

 


こ文字盤は、下から上に向かって黒、ダークブルー、ターコイズで塗装され、グラデーション効果を生み出しています。 同時に、アーティストは12時から2時位置にミニダイバーパターンも追加しました。 過去IFLウォッチと比較して、改造された時計は、色付きラインやドットで文字盤を装飾するさまざまな方法が多く、より芸術的なスタイルを表現しています。 そ結果、発売から1か月も経たないうちにあっという間に完売してしまいました。


実際、時計スーパー コピー外側ラインや内部ムーブメントや仕様は、IFL ウォッチ改造時計焦点ではありません。 こ時計セールスポイントは、新デザインフェイスプレートにあります。 こ改良型時計ブランドは、再びアーティストを招き、文字盤空間にペイントを依頼しました。 アーティストは「エナメル塗料」を使用して文字盤をペイントしました。 絵テーマはORISマスコットであるORIS Bearに統合されており、彼はピンク色環境に置かれていました。 キャンディランドを背景に。